開放的なチャペル。新しいけど、温かい結婚式でした♪



6月といえば、 解散総選挙 ジューンブライド!
明るい話題の少ない今日この頃ですが、
やっぱり女子部から発信したいのは、元気な関西!元気な女子!
というわけで、結婚式のお呼ばれレポをUPしたいと思います。



会場は、阪神淡路大震災で全壊し、2010年に新装オープンした、
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル神戸・旧居留地)
旧居留地といえば、趣きある旧い洋館や街並みの名所。
新しく建てられたホテルも、歴史情緒はそのままに、モダンで洗練された神戸らしいホテルでした。

リニューアル当初は、ホテルに隣接して、関西初出店となるバーニーズ・ニューヨーク神戸店がオープンした事でも有名。



片側のと奥の2壁面がガラス張り、正面の石壁には水が滴る、開放的で綺麗なチャペル。
優しそうな新郎と手に手をとり…



美白肌の新婦(友人)の笑顔は、明るい自然光に映え、ますます美しく輝いていました。
ほんと、綺麗だったよーー!



披露宴会場も、新しさの中にどこかアットホームさがある温かい雰囲気。



胸がいっぱいであまり食べられなかったけど(嘘。完食しました)、
お料理も温かいものは温かく。冷たいものは冷たくサーブされ、とっても美味しかった!



これからも、神戸のシンボルとして長く愛されて欲しいと思える、素敵なホテルでした。
Yちゃんも、末永くお幸せに♪
今度美白の秘訣も教えて下さい!