京都へ行ったら是非食べてもらいたいイタリア料理




京都は美味しいお店が多いのですが、そんな中でもお気に入りのイタリア料理店がここ。


この日は、誕生日のお祝いを兼ねてランチをしてきました。
大人5人とベビーが1人 カウンターではきついので唯一 1つだけあるテーブル席を予約しておきました。
とは言え、キッツキツです(笑)ここのテーブル席、4人がベストですね。
お店は2階だし、店内が狭いのでベビーカーなどは車に置いてくる方がベストでした。

Aランチは、前菜盛合せ+自家製パン+パスタ+自家製デザート+カフェで1600円
Bランチは、前菜盛合せ+自家製パン+パスタ+メイン+自家製デザート+カフェで3600円


前菜です。これが、1人分の量ですよ(笑)体育会系男子学生ノリです。しかし、これが実に美味しい!
小食の人は、ペースを考えながら食べないといけませんよー。


パンは焼き立てで そこらのパン屋さんよりもずば抜けて美味しいのです♪

今回は5人で行ったので、それぞれ違うものをオーダーしてわけっこしました。






メイン料理付きのBランチを2つ頼んでいたので


お肉料理


魚料理

どっちもすごいボリュームでしょ♪
大人5人(女3+男2)で食らいついても食べきれないのです。
絶対に残してしまうのが、毎回残念。
大阪のおばちゃんのようにタッパ持参でお店へ行ってやろうかといつも思ってしまいます(笑)
それくらい全て美味しいって事なのです!



席を予約した際に「誕生日の方がいるので・・・」とお願いしていたので
デザートはデコレーションしてローソクを立てて出してくれました。嬉しいサービスですよね。

混むと嫌なので本当は教えたくないけど、誰を連れて行っても美味しいって言ってくれるお店です。
京都へ行く際には というか、このお店へ行くために京都へ行ってみればいいと思いますよー。

お店の情報

関連ランキング:イタリアン | 三条駅三条京阪駅祇園四条駅