種類も豊富、美味しそう!だけど何しろでっかい!コストコのパン&ケーキ




コストコに行って来ました~♪
今回はパン&ケーキコーナーをチェックしましたのでその記事を。


コストコオリジナルの商品はお店の奥で作られています。


ブルーベリータルト 1,698円。
直径30cm位あります!!それがこの値段。安いな~でもデカイな~


パイナップルアップサイドダウンケーキ 998円。
上のブルーベリータルトと同じ位の大きさ。
まずは安さに驚きますよね。
近くにいたお客さんが「これ美味しいよ!!」と言ってたんだけど、やっぱり大きさが・・・冷凍はできるみたいです。


マフィンコーナーでは新商品の札が。


こちらがその新商品、フレンチトーストマフィン 838円。
フレンチトースト!美味しそうな響きですね。トップのグレーズもしっかりかかってて甘そう。
数人で行って、別のマフィン(チョコ・ペカン・ブルーベリーの3種入り)は買ったことがあります。

レンジで30秒くらい温めて、トーストして食べると美味しいです。
やっぱりこれも、1つで2つ分くらいある大きさですけどw


ヤマザキのチーズ蒸しケーキ(6個入り) 498円。
これ、昔にすっごい流行りましたよね。
今、ヤマザキで売られているのは「北海道チーズ蒸しケーキ」という商品名(昔はチーズ蒸しパン、じゃなかったっけ?)。
1つが100円位だから、コストコのは1つ分くらい安いですね。


パルミエ(8個入り) 980円。
源氏パイの巨大サイズ。女性の両手のひら分くらいあるかも。
おやつに食べるには大きいなー


そして最後が、コチラ。
チョコスプリング&ドーナッツ(12個入り) 798円。
12個ですよ!!!

コストコ尼崎でも人気商品で、皆結構カートに入れてるのを見ます。
皆買ってるってことは美味しいんだと思います。
クリスピークリームドーナツミスタードーナツの、ハニーディップ的なのと、チョコリング的なのが6個ずつ。
私は12個美味しく食べきれる自信がまだないので未経験。


あ~どれも気になるけど・・・誰かシェアして!

(つづく)