暑いけど、バーゲンには行きたいんです。アウトレットでさらにお得にお買物!



2011・夏のバーゲンシーズン、真っ只中。
暑い暑い夏、出かけるのも億劫になりがちではありますが、それでもやっぱりバーゲンシーズンは見逃せない…
というわけで、神戸三田プレミアム・アウトレットのバーゲンをチラ見してきました!


ものすごい人かな~~…と思いきや、
人通りはこんな感じ。
日曜日の夕方16時頃です。


園内はかなり広くなっていて、いたるところにこんな感じの休憩スポットが点在。
買物待ちのお父さんや、買った物を広げて品評会をする女子達の好スポットになってました。


BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)Gucci(グッチ)、フェラガモ、アルマーニ等の
ハイブランドのショップもたくさんあって、普段は高級すぎて手が出ない…という物でも
気軽に手に取ってみることが出来たりするのが、アウトレットの良い所。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)で、財布やパスケースが欲しかったのですが、
欲しい色味の物が無くて断念。
価格も「格安!!」という程ではなかったような。


女子に人気のkate spade(ケイト・スペード)のお店もあります。
カワイイ夏向きのバッグが50%オフ!!
写真のカゴバッグは、50%オフで20,000円くらいでした。
靴もサイズさえ合えばお得な物がたくさんありました♪





このアイフォンケースが欲しかったんだけど、なかったw
(他の柄のはいくつかありました)



結局、 URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)でワンピを購入して、(安かった!)
部員・yuiちゃんオススメの「スタバのカスタムフラペチーノ」を飲んで帰りました♪


お店の情報