「世界にひとつだけのブライス」を手に入れるチャンス!




今までブライスに興味がなかった私も少し気になってきた「ブライス」チャリティーオークション。だってこんなに可愛く着飾ったブライス見た事ない!!
阪急に出店している65のブランドがそれぞれブライスをコーディネートしてます。
この3連休、見るだけでも行ってみようか迷い中。
入札は9月20日までですよ~。

ちなみに、65ブランドのブライスはこんな感じ。






チャリティーオークションへの参加方法
入札は9月20日まで阪急うめだ本店4・7・8階とイングス館地下1階に設置の入札ボックスで承ります。
※インターネットでのご応募承りはございません。あしからずご了承くださいませ。
9月28日(水)~10月11日(火)の期間に、阪急うめだ本店にてご入金のうえ、商品引取りが可能な日本在住の方に限らせていただきます。
落札代金のお支払い方法は現金のみとさせていただきます。(商品券やクレジットカードでのお支払い〔内金も含む〕はご容赦願います。)
売上金は全額、東日本大震災で親を失ったこどもたちへの支援活動のためにあしなが育英会に寄付いたします。
入札用紙2枚目のお客様控え裏面に記載の「チャリティーオークション入札規約」を必ずお読みください。入札された時点で「チャリティーオークション入札規約」の内容を承諾されたものとみなします。

阪急うめだ|ファッションドール「ブライス」チャリティーオークション