秋色メイクへチェンジ☆



暑い日もまだまだあるけれど、台風の影響なのかちょっと涼しくなってきましたよね。
そろそろメイクも秋っぽい変化がほしいなーなんて思って、ちょっと買い足しました。

今年の秋の流行色は、赤み系グレイッシュブラウンとグレージュシャドウだそうでどれがいいかなー、と化粧品売り場をウロウロ。

私はカラー物(アイシャドーやチークなど)NARSで買うことが多いのですが、いろいろ見た中今回もやっぱりNARSで選びました。赤み系グレイッシュブラウンが秋らしくていいなと思ったので、限定色のデュオアイシャドウ3076、リップグロス1657、ピュアマットリップスティック3512(色つきリップ)の3点購入。全部新作です(笑)。





NARSは発色がすごくいいので使いやすいんですよね。つける順番を変えたり、ブラシに水をつけてシャドウを使ったり、塗り方を変えるだけで全然色の発色の仕方が違うので一つのパレットですごく楽しめます。



私が特にオススメなのは色つきリップ!マットな色味ながら唇にしっかり潤いを与えてくれるんです。口紅よりも軽い感じが気に入ってます。今回はリップは買うつもりなかったんですが、赤っぽいピンクですごく色が可愛かったのでついつい買ってしまいました。

手持ちの化粧品とどう合わせて使おうか考えるのが楽しみです!

NARS FALL GIFTING “NIGHT SERIES”
9/16にアイシャドウパレットとネイルポリッシュNが数量限定発売。

NARSのアイカラーの良さがぐっとわかります。私はバラでこのアイシャドウパレットの色持ってますがかなり使いやすいですよー!!