韓国美人の『美の秘訣』!


韓国で大ブレークした飲む紅酢(ホンチョ)。赤い果物や野菜などを熟成させた、韓国産の飲む『お酢』です。
最近チラホラと置いているお店が増えているので私も気になっていました。
karaがイメージキャラクターのやつです。ポスターとか見たことありません??



ちなみに、仕事仲間の可愛い後輩女子がこれを飲んでいるとのことで早速感想を聞いてみました。

「本当は薄めて飲むんだけど、あまりの美味しさにロックでいけちゃいます♪」って言ってました。
アセロラジュースに似た感じでとっても飲みやすいんだって。牛乳で割ってヨーグルトドリンク風に飲むのも最近はまっているとか。
さらに追加報告として「気に入ったから、先日ネットでまとめ買いしちゃいました~♪」て(笑)
ザクロといえば女性ホルモンが増えるっていうし、酢で代謝アップもしちゃうかもしれないし、そろそろ私も試してみようかな・・・。
美味しくダイエット、私の一番大好きな言葉です☆

1.信頼の100%発酵酢
  
  発酵技術の名門ブランド「チョンジョンウォン・清浄園」
  の技術により生まれた、混じりけのない100%発酵酢です。

2、砂糖含有量0%
 
  砂糖を一切使っていない、低カロリーで身体にやさしい
  オリゴ糖の甘みが、健康的な生活をサポートします。

3、食物繊維
  
  消化を助け、コレステロールを下げる働きがあると言われ
  ている食物繊維がたっぷり含まれています。

4、安全の証HACCPを取得

 生産から流通まで厳しい審査を通った製品だけ与えられる、
 国際認証HACCPを、韓国お酢業界ではじめて取得しました。


安心してお召し上がりいただけます^^

原材料名:
ざくろ酢(ざくろ濃縮液・りんご濃縮液、もろみ、
水溶性植物繊維、にんじん濃縮液、フィッシュコラーゲン)
果糖、デキストリン、オリゴ糖、酸味料(クエン酸、リンゴ酸)
香料、甘味料(ステビア)、ヒアルロン酸、
(原材料の一部にりんごを含む)

容量: 900ml

保存方法:
直射日光を避け、冷暗所へ保存してください。
開封後はフタを閉め、冷蔵庫に保存してください。

原産国: 韓国

輸入者:大象ジャパン株式会社(0120-957-880)

商品名:飲む紅酢(ざくろ)

名称:調味酢


紅酢(ホンチョ) ざくろ 飲むお酢 500ml

新品価格
¥599から
(2011/10/6 15:19時点)

紅酢(ホンチョ) ざくろ 飲むお酢 500ml×15本【1BOX】

新品価格
¥9,750から
(2011/10/6 15:21時点)