シュークリーム専門店ならでは。クリーム詰めたて、バラエティシュー!



あ~久しぶりに甘いスイーツが食べたい食べたい食べたい…と
思っていたら、願いが叶いました♪

サンタさんのようなおじさんがマスコット?でおなじみのお店、BEARD PAPAS ビアード・パパ



こちらは焼きたてのシューに、お店で注文が通ってからクリームを詰め、提供されるスタイル。
最近では他でも同じ様式で販売されている所があるけど、ビアード・パパはその先駆け(だと思う)。

クリーム後詰めだと、シューのサクサクパリパリ感が損なわれず、できたてのような美味しさが楽しめます。



季節限定!
12月1日~12月末までは、ティラミスシューだそう。


定番のフレーバーのようですが、ビアード・パパでは初みたい。

「高級マスカルポーネチーズを使用したなめらかなクリーム+ほろ苦いコーヒーゼリーがアクセント」
という商品説明の通り、なめらかでコクのあるクリームに、香りの良いコーヒーゼリーがIN。
これ、美味しいです!
甘さも控えめなので、女子にも男性にもウケる味かと。
180円というお手頃価格に満足度さらにUP。


季節限定、定番シューの他にも、こんな商品があるんですね。
フォンダンショコラ。

小さめだけど、ずっしり重い。
こちらは、食べる前に電子レンジとトースターで軽く温めてから頂くのがお店のオススメ。


うまく温めると、こんな感じで熱々のできたてフォンダンショコラに♪
小さめサイズですが、しっかりがっつりチョコレートなので、1つでかなりの満足度。
こちらも210円は安いなあ。

下手するとコンビニよりも安く食べられる専門店の味。
老若男女問わず、売れてる理由がわかる気がします。
人数が多い場所への、手土産にもちょうどいいし。

ティラミスシューは年末まで購入可能!
気になるかたは是非お試しを♪