お一人様でも入れるイタリアンのお店


  • お店 : ナポリ風 薪釜ピッツァ&アンティパスト Pomodoro Fresca(ポモドーロ フレスカ)
  • 場所 : 大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-22 (桃谷駅徒歩3分)
  • 時間 : ランチ11:30~14:30、ディナー17:30~22:00

用事があって初めて桃谷へ訪れました。
帰りに食べログを調べるともちもちのナポリピッツァが食べれるお店があるとのこと。
で、早速行ってきました。



私は平日の18:00頃お店へ行ったのですが、お店に居たのは1グループのみ。
1人でも入りやすいお店ですね。
店内はカジュアルな雰囲気で、お店を入って右手に窯があります。
ここでお兄さんがピッツァを焼いてくれるんです。



作ってもらっている姿が見えるので、期待してしまいます♪



イワシとトマトの・・・名前忘れてしまいました(笑)
本日のおすすめメニューから選んだのですが、イワシの塩加減も美味しんだけどなによりもピッツァの生地が凄く美味しい!



具がのっていない部分も美味しくいただけました。
1人だったのでパスタまで食べれませんでしたが、ここのピッツァはナポリピッツァ好きの私も満足できました♪

私が帰る頃には、カップルが2組と女子2人組が入ってきたのみ。
まだ空席がありましたよー。おすすめです。

お店の情報

関連ランキング:イタリアン | 桃谷駅鶴橋駅